お引渡し終わりました!

先日無事に「玉名のお家」のお引渡しが終わりました。







お引渡し当日は朝からお掃除を済ませ、お施主様のご到着を待ちます。


お家に入られたお施主様ご家族は満面の笑みで、私達まで嬉しくなります。







鍵をお渡しする前に、まずはメーカーより住設等の取り扱い説明です。





エコキュートにキッチンにお風呂にトイレにと結構たくさんあります。
ご説明を聞かれるお施主様も大変です(^^;


2020-5-14-1.jpg






そして業者説明が終わったら、次はやす大工から書類のお渡しや長期優良住宅の維持管理についてのご説明や木のお家の取り扱い説明や保証についてのご説明です。






そしていよいよ鍵のお渡しをして、お施主様による施錠確認です。

2020-5-14-2.jpg







これでお引渡し無事終了となります。








今、コロナウイルス感染の拡大により建築業界も色々な影響が出てきております。
そんな中工程通り工事を済ませることができ、そしてこうやって無事にお引渡しの日を迎えることができ安堵感でいっぱいです。







お施主様ご家族がいつまでも健康で幸せに過ごされます事を心よりお祈りして、この「玉名のお家」の工事を終了させていただきます。これからも定期点検やアフターメンテナンスなどで末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。






工事の完成写真は後日フォトギャラリーにアップしますので、今しばらくお待ちください。
最後まで「玉名のお家」の工事リポートをご覧いただきありがとうございました。




皆様もくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください!



2020-5-14-3.jpg








お客様の声

VOICE1 どりー夢ハウス VOICE2 楽 家

お問い合せ・資料請求