工事リポートCONSTRUCTION REPORT

どりー夢ハウス

No.22-完成内覧会開催

イメージ

9月15日〜17日までの3日間完成内覧会がおこなわれ、お施主様のお知り合いの方や「すぱいす」を見て来られた方、また通りがかりの方など約50人くらいの方々においでいただき、とても賑やかな内覧会となりました。

今回は奥様も案内係をされ、資金の面やこういう想いでお家をつくられたなど、興味を持たれたお客様にはたくさんのお話をしてくださいました。

イメージ

今回の内覧会では、座卓を囲み和やかな雰囲気でゆっくりとした時間を過ごされた方がたくさんいらっしゃいました。

お施主様の大切なお家ということを配慮して、子供様のご来場はできるだけご遠慮いただいておりました。もちろんただ外で待っていただくわけではなく、係員の案内で風船割りをしたりタイルパズルで遊んだりとお外も賑やかでした。

イメージ

最後になりましたが、今回の内覧会を快くご承諾いただいたお施主様をはじめ、内覧会成功のためにご協力いただいた業者の方々本当にありがとうございました。お陰様で、とても素敵な内覧会をすることができました。

 

(2007年09月15日 16時17分)

一覧