工事リポートCONSTRUCTION REPORT

木心地のいい家

No.22-工事を終えて・・・

これで5ヶ月に渡る「木心地のいい家」の新築工事は無事終了となりました。

お施主様との出会いは、mimoの家の内覧会でした。

とってもmimoの家を気に入っていただき、木心地のいい家の工事中も「mimoの家はいいなぁ」「mimoの家と同じにしてください」などのお言葉は何度も続いていました。

mimoの家ファンでいてくださることはとってもうれしいことではありましたが、少し複雑な気持ち・・・

木心地のいい家を気に入ってくださるだろうかという心配もある中で、工事は進んでいきました。そして、いよいよクリーニングも終了し奥様の反応は・・・

「やっぱりこのお家が一番いいです!!」と、満面の笑顔をいただきました。とても幸せな瞬間でした。このようなお家を建てさせていただいた事を心より感謝いたします。ありがとうございました。

最後になりましたが、それぞれの業者の皆様方大変お世話になりました。お陰様でとてもいい仕事ができました。お疲れ様でした!!

やすだホーム 代表 保田 静治

※「施工例-木心地のいい家」も併せてご覧下さい。

イメージ kigokochi001 (1).jpg

 

(2008年07月09日 02時07分)

一覧