工事リポートCONSTRUCTION REPORT

和が家

ユニットバス  (やす代)

昨日はユニットバスが入るということだったので、午後幼稚園のお迎えに行った後、次男を連れてユニットバス見学に行ってきました。

現場に着いたら業者さんが作業中dash

 

camera
打合せ通りの色のお風呂場が完成しつつあるheart01

 

まだかな∼∼っと完成をずっと待ち続けていました。

待つ事1時間ちょっとかな?

やっとお風呂が完成して、業者さんが帰って行かれました。

「ボク∼今日はここは、開けちゃダメだよ∼∼∼smile

という言葉を残して・・・

sign02
ダメなの?

今日は止めとこうかなぁdowndown

 

けど、やす大工さんの許可をもらいやっぱり・・・

 

これやりたかったんですsign01

 

これぞまさに一番風呂spa

 

ですよねぇsmile

 

二番風呂どうぞ∼∼∼

 

すみません; ^.^ ;

あ∼楽しかったheart

(2008年10月07日 14時36分)

一覧