工事リポートCONSTRUCTION REPORT

カフェてり家

白蟻工事

間柱・筋交い・金物の施工は終了し、防蟻処理を待つのみとなっております。

 
3-25-1.jpg
 
 

 

 
 
そしてお昼過ぎ、シロアリバスターが颯爽と現れましたdash

 

 
3-25-2.jpg
 
 

 

 
シロアリと戦い30年、親子2人でやってます。
この人らホント、仕事にはプライドをもってやられてます。
口癖は”俺らがなめられたら、奴らに(シロアリの事)喰われてしまうけんですね~” 
・・・喰われない、喰われないcoldsweats01
 
 
でも大事なんです。  この”心意気”。
今はこれだけ自分の仕事に誇りと自信を持ち、仕事に取り組んでいる人がどれだけいるのか・・・自分も含めて。
だからいつも現場で一緒になるとホッとしますし、元気をもらう事が出来ます。
 
 
 
3-25-3.jpg
 
頑張ってシロアリおじさん!
 
 
 
 
 
 

(2013年03月24日 19時46分)

一覧