工事リポートCONSTRUCTION REPORT

集いの家

地鎮祭・上棟終わりました。

新しいお家づくりが始まりました。

 
お施主様の思いを形にできるように、精一杯お家づくりに取り組んでいきたいと思っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月下旬のよく晴れた日の午後、地鎮祭が滞りなく執り行われいよいよ工事が始まります。
 
 
H27.5.25-1.jpg

 
 
 
 
そして基礎工事が終わり6月の下旬の快晴のなか、新しいお家の上棟が行われました。
 
この梅雨のなかありがたいお天気です
 
 
応援の大工さん数人とやす大工とで、手際良く工事は進められていきます。
 
 
 
 
 
H27.6.30-1.jpg
 
 
H27.6.30-4.jpg
 
 
 
H27.6.30-2.jpg
 
トンカン
トンカン
 
 
工事の音以外はとても静かです。
 
 
緑が多く鳥のさえずりが心地良いとても気持ちのいいところです。
 
H27.6.30-3.jpg
 
 
 
午後からも安全作業で頑張っていきましょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 

(2015年06月29日 13時18分)

一覧