工事リポートCONSTRUCTION REPORT

植木のお家

新築工事始まりました

今日は新築現場の植木のお家からです。
 
地震の補修工事をしながら、新築工事も少しづつ進めておりました。
 
2016-12-6-1.jpg
 
 
 
基礎工事終了!
 
うちの基礎屋さん腕がいい!!
 
相変わらずキレイで正確な基礎が出来上がっております。
 
そして、土台敷きも終了し
2016-12-6-2.jpg
 
塗装作業も進めておりました。
 
2016-12-6-3.jpg
 
2016-12-6-4.jpg
 
今回のお家は57坪とかなりの大きいお家です。
 
明日上棟予定ですが、今日前建てを行っております。
 
 
2016-12-6-5.jpg
 
 
 
2016-12-6-6.jpg
 
 
2016-12-6-7.jpg
 
 
 
 
暖かい日差しの中、応援大工さんとやや大工さんとやす大工とクレーン屋さんで頑張って作業を進めてます!
 
※やや大工さんとは、今回地震の屋根工事の時助っ人として大活躍してくれた建具屋さんです^^;
今回はとうとう建前にも借り出されて、ただいま大工にスカウト中です(笑)
 
 
 
もうすぐお昼です。午後からも頑張れーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 

(2016年12月05日 10時59分)

一覧