工事リポートCONSTRUCTION REPORT

植木のお家

内部造作

ご無沙汰しておりました(^◇^;)
 
久しぶりの「植木のお家」からの工事リポートです。
 
ボード張りも終え室内はすっかりお部屋らしくなっております。
 
2017-4-11-1.jpg
 
ボードには至る所にパテ埋めがされています。
ビスの頭やボードの継手にパテを埋め、凹凸をなくしていきます。
 
2017-4-11-2.jpg
 

 

2017-4-11-3.jpg
 
 
 
今回のお家の内装仕上げは、リビングとホールは和紙を含んだ塗料を吹き付けるボワール仕上げとなっております。その他の居室部分はクロス仕上げになります。
 
美しい仕上げにする為に、職人さん達は手を抜かず丁寧に下地処理にあたっています。
 
 
一方やす大工は、洗面所の木工事中です。
 
2017-4-11-4.jpg
 
2017-4-11-5.jpg
 
 
コツコツと1つ1つ丁寧に、引き続き頑張りますp(^_^)q 
 
 
 
 
 
 

(2017年04月11日 15時05分)

一覧