工事リポートCONSTRUCTION REPORT

下江津のお家

10月になりました

10月に入り、朝晩はすっかり秋らしさを感じるようになってきた今日この頃です。
 
 
「下江津のお家」は週末から電気工事にアイシネン断熱材の吹き付け工事がおこなわれました。
 
H29.10.4-1.jpg
 
H29.10.4-2.jpg
 
 
 
 
壁中に吹き付けられたアイシネンは、これからの冬にこのお家を暖かく快適な温度と湿度に保ってくれる、なくてはならない頼もしい存在です!
 
H29.10.4-3.jpg
 
吹き付けて発泡して、余分な部分をカットするので
隙間なくぎっしりとアイシネン断熱材が入っています。
 
 
 
今朝のやす大工は、、、
 
たくさん入ってきた材料をせっせと運んでおります。
 
H29.10.4-4.jpg
 
H29.10.4-5.jpg
 
 
 
やす大工は現場にたくさんの材料が入ってくると
こんなにたくさんの材木を使うんだなーって思い嬉しくなってくるそうです。。。
 
根っからの木が好きで大工仕事が大好きなやす大工であります
 
さっ
今日も安全作業で頑張りますp(^_^)q
 
 
 

(2017年10月04日 11時11分)

一覧