工事リポートCONSTRUCTION REPORT

ガレージのあるお家

きれいになりました♪

「ガレージのあるお家」から工事リポートです。
 
明日は防虫防蟻処理工事という事で、掃除をするためにやや久しぶりに現場に行った私ぶちょ~ママです(^^;
 
決して家で遊んでたわけではありません!
事務仕事をちゃんとやっておりましたφ(..)カキカキ 
 
久しぶりということで、気合を入れていざ出発。
 
もうすぐ到着というところで・・・
 
 
 
ハッ(;•̀ω•́)
 
 
基礎部分をきれーに掃除するのが今日の私のお仕事なのに、大事な掃除機忘れてるーーーーー
 
 
 
 
がーーーーん(๑꒪ㅁ꒪๑)”(๑꒪ㅁ꒪๑)”
 
 
 
 
はい作業場までUターン
 
 
30分で現場に到着できる予定が、何故か1時間半もかけてやっとこさ現場に到着(^^;
 
 
 
やす大工の冷ややかな視線をかわしながら気合を入れてお掃除です。
 
 
ブロワーとほうきで掃除して、仕上げに掃除機です!
01-4-6-1.jpg
 
 
 
 
キレイになりました。
01-4-6-2.jpg
 
 
色々な業者さんが入る現場は、それぞれの意識がないとあっという間に散らかってしまいます。
次に入ってくる人の事を考えて、皆が思いやりを持った仕事をしていけるような現場であって欲しいと願ってます(*゚v゚*)
 
 
明日工事予定の白蟻屋さん。いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。明日も宜しくお願いします!
 
 
 

(2019年04月06日 17時26分)

一覧