工事リポートCONSTRUCTION REPORT

ガレージのあるお家

高性能な木の家 快適なお住まいが完成

「ガレージのあるお家」は写真撮影を終えて
 
01-07-23-1.jpg
 
 
 
 
先日無事にお引き渡しを終える事が出来ました。
ご家族皆さんにお家の取り扱い説明です。
 
01-07-23-2.jpg
 
大変喜んでいただいた笑顔笑顔のお引き渡しとなりました。
 
今回のお家は「長く住み続けられる住宅」として建てられた長期優良住宅認定のお家です。
このお家と共にご家族が末永くお幸せにお過ごしになられる事を祈りつつ「ガレージのあるお家」の工事を終了させていただきます。
 
ありがとうございました。
 
 
また、完成写真はフォトギャラリーにアップしますので、そちらもご覧下さい。
 
 
↓↓
 

(2019年07月23日 17時04分)

一覧