工事リポートCONSTRUCTION REPORT

「-小国のお家」~ふるさとへの想い~

お引渡し終わりました!

「小国のお家」~ふるさとへの想い~より最後の工事リポートです。
 
 
 
養生を剥がして写真撮影も終了し
2019-12-29-1.jpg
 
 
 
 
住設関係等の取り扱い説明を済ませ
2019-12-29-2.jpg
 
 
 
 
お施主様による「鍵開けの儀式」も終え( ˊᵕˋ )
2019-12-29-3.jpg
 
予定通り年内にお引き渡しをすることができました。
 
 
 
 
 
ご家族の喜びが日に日に高まっていくのを間近で見て感じることができたことをとても幸せに思います。
これってやはり私共やすだホームが顔の見える家づくりをモットーにさせていただいている家づくりならではの喜びのように思います。
これからご家族のたくさんの思い出がこのお家に刻まれていきます。
その一つ一つが笑顔に包まれ幸多きお家になります事を心よりお祈りして「小国のお家」~ふるさとへの想い~ の家づくりを終了させていただきます。
 
 
 
どうもありがとうございました。
 
 
 
 
完成写真をフォトギャラリーにアップしました。
そちらもどうぞご覧ください。→ 完成フォトギャラリー
 
2019-12-29-10.jpg
 
 
 
 
それでは、引き続き次は「玉名のお家」をご覧ください♪
 
 
 
 
 

(2019年12月22日 17時18分)

一覧