工事リポートCONSTRUCTION REPORT

杖立温泉米屋別荘さん改修工事

No.11 庭師の仕事その3 杖立温泉米屋別荘さん改修工事

おはようございます。今日は、雪が降っている杖立温泉から工事リポートです。

 

 

 

庭師さんが腕を奮ってくれている今回の工事ですが、至る所に庭師さんのセンスが光っています。

 

ある時には、風呂の石を組み

 

 

またある時には、アプローチの緩やかなカーブを描くラインをひき

 

 

そして、ある時には池を造り・・・

 

 

ん???

 

 

 

 

んんん???

 

 

池の前で、、、

 

 

 

寝てる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルタルを塗るために一番見えやすい角度が寝転がった体勢だったようです(^^;;

最高のものを造るために一切の妥協を許さない庭師であります。

 

 

 

見る人の心を和ませてくれるような庭を造りあげ、庭師は次の現場へと去って行きました。

 

 

 

庭師さんお疲れ様でした。
次は左官屋さんにバトンタッチです!

 

 

(2021年01月25日 13時37分)

一覧