工事リポートCONSTRUCTION REPORT

豊間の家

お引渡し終了しました

3月11.12日の「菊池の家」の内覧会では、たくさんのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

そして何より今回の内覧会を快くお受けいただいたお施主様本当にありがとうございました。

 

 

また新たなご縁にも恵まれて今後の進展が楽しみです。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

そして内覧会の終了翌日に職人達の手で心を込めて造らせていただいたお家をいよいよお引き渡しさせていただきました。

今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

工事を終え無事にお引渡しが完了し、少しだけ肩の荷が下りたような気がします。

今回の菊池の家のテーマは、“職人と手仕事”でした。

昨今のお家は、工期短縮で仕事内容が簡素化され職人の技術を見せる場所がなくなってきてます。
やすだホームでは、今後もあえて手の込んだ仕事にこだわり、“職人たちの技術力と手仕事”を全面に出して仕事に取り組んで行きたいと考えております。

私自身もより一層の技術と知識の向上に励んでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

手仕事にこだわる職人さんたち…

後日完成写真をフォトギャラリーにアップします。
公開までいましばらくお待ちください。

 

 

 

◆❖◇熊本の新築・リフォーム・リノベーションの大工工務店やすだホーム◇❖◆

 

 

 

(2023年03月23日 17時51分)

一覧