工事リポートCONSTRUCTION REPORT

和が家

ひとまずホッ

上棟を迎えてから一週間が過ぎました。上棟後も何かと慌しく、ブログの更新もチョイトさぼっておりました・・・すんません。

 

 

ところで今回の和が家のテーマは・・・“”(なごみ)です。家族みんなが和める空間をテーマに家づくりを行っていこうと思ってます。

 

家族の要望は下のとおりです。

 

 

・アイシネンを使う・全部屋に空気が流れるような間取り・ワークスペースを設ける・・・等など(書き出せばきりがない)

 

・家事をしながらでも音楽が聞ける台所 ・家事をしながらでも子供の勉強の様子が窺えるスタディスペース ・子供部屋はなるだけオープンにする

 

長男・外に一人で壁当てができるスペースをつくる(自称・野球少年)

 

次男・○△◎□×?・・・意味不明、っていうか最近自分のお家が出来る事に気付いたみたい

 

 

こんな感じで工事を進めて行こうと思ってます。

(2008年09月01日 06時35分)

一覧