工事リポートCONSTRUCTION REPORT

和が家

随分進みました! (やす代)

お部屋のボード張りも順調に進んで、ボードが張られるとお部屋の感じがすごくわかるようになりましたnote

 

やっぱり私が楽しみなのはキッチンsign01

キッチンに立ってみて(システムキッチンはまだ入っていませんが・・・)こんな感じに見えるんだ∼∼∼eye

お料理を作りながら右側を向くと、勉強している長男の姿

   ↓↓↓

 

食後の後片付けをしながら正面を見るとテレビが見れる(今のお家では皆見てるのに、私だけ見れないshadow

   ↓↓↓

 

と、現場で一人空想の世界へdash

今日から外壁の下吹きも始まりましたsign01

外壁の本吹きの日が楽しみですnote

(2008年11月29日 15時25分)

一覧