工事リポートCONSTRUCTION REPORT

和が家

引っ越しを終えて・・・(やす代)

2月28日に、いよいよ7年住んでいたアパートともお別れして、新居での生活がスタートしています。

 

荷物整理もまだ終わっていない状態ですが、3月1日にNTTひかりの工事があったので、(諸事情により、電話はまだ開通していなくて、ネットだけ使える状態です)今日やっとネットの設定をして、無事インターネット開通を迎えることができました。

 

毎日パソコンを触っている生活だったので、この数日間パソコンができない状態は何となく物足りない感じもしていました。

なので、ちょっとホッとしているところです。

 

生活を始めて数日たちますが、一言で言って

 

「ともかく暖かい!!」

 

この寒がりの私が、スリッパも履かずに生活しているなんてありえないことなんですが、全然平気です!!

住むごとに愛着が湧いてく“和が家”

 

引き続き気付いたこと、感じた事などを更新していきます。

(2009年03月03日 17時08分)

一覧