工事リポートCONSTRUCTION REPORT

和が家

もうすぐ1ヶ月(やす代)

引越ししてもうすぐ1ヶ月経とうとしております。

生活もやっと落ち着いてきて、みんなそれぞれのペースで日々の生活を送っております。

引っ越してからの変化といえば、お料理のお手伝い・・・

オール電化になったので、子供達もお手伝いがしやすくなり、先日は長男がハムを焼きスクランブルエッグを作ってくれました。

 

先日私が風邪でダウンしたときは、レトルトですがうどんも作ってくれました。

昨日長男が、今度何か本格的な料理をしてみたいと言っていますので、“親子でカレー作り”

にチャレンジしたいと思っております。

我が家は男の子二人なので、どちらか一人でいいので少しくらいの家事はできるようになってもらいたいと思っていたので(自分が寝込んだ時のため)、これはチャンスだsign03

 

二人(私と長男)とおまけ(次男)で頑張りますrestaurant

(2009年03月22日 17時39分)

一覧