工事リポートCONSTRUCTION REPORT

平屋なお家

養生はがし終了

建具が入り養生がとれました。

 

今日のこの日がくるのを楽しみに待っていたのですが、思っていた通り、いや、それ以上にいい出来です。
正直、今までの経験でここまで壁板・天井板を張った事はありませんでした。

 

それは何故か・・・。

 

あまり木を使いすぎると圧迫感があるのでは?という先入観があったからです。
もちろん、木の使い方次第ではそうなってしまうケースもあると思います。しかし、木を上手く使う事であっさり・すっきり仕上げる事が出来るのです。

 

今回改めてその事がわかりました。

 

大きな発見と進歩です。

 
 

20100803082415dd1.jpg

 

20100803082433661.jpg

 

tategu3.jpg

 
 

今回の’平屋なお家’は、今までのやすだホームにはない違った仕上がりとなっております。
もちろん仕上がりは、とてもいいです!!

(2010年08月03日 16時13分)

一覧