工事リポートCONSTRUCTION REPORT

僕のいえ

“僕のいえ”始まりました

また新しい現場が始まりました。
 
地鎮祭も滞りなく執り行われ、上棟も無事に終わらせる事ができました。
 
7-23-1.jpg
 
7-23-2.jpg
 
7-23-3.jpg
 
 
新しいお家ができたら、子供達は大はしゃぎするものですup
 
「お家にお友達よんでいい?」
「◯◯くんとお家で鬼ごっこやってもいい?」
 
ご両親のニコニコ笑顔に更にテンションアップする子供さん達…よく見かける光景です
 
子供さんが「これ僕の家だよ」と、ちょっと自慢気に言えるような温かいほのぼのとしたお家づくりを目指して、頑張っていきたいと思います!
 
 
ということで、今回のお家の名前は・・・
 
 
“僕のいえ”に決定しました♪
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 

(2014年07月23日 13時10分)

一覧