工事リポートCONSTRUCTION REPORT

Neo

内部工事 和室押入れ棚作り・家具製作

今日も私営業ぶちょーが現場見学に行って参りました
 
4日ぶりの現場は随分進んでいるようでした。
 
天井や壁のボードも全て張り終えてありました。
 
 
H27.6.25-1.jpg
 
 
キッチンのキッチンパネルの張り付けも終って、キッチンのイメージもつきやすくなっていました。
 
H27.6.25-2.jpg
 
 
今回のお家は、お施主様のご要望によりキッチンは独立した設計になっております。
 
 
 
リビングからキッチンへ
キッチンから洗面所へ
 
H27.6.25-3.jpg
 
洗面所からリビングへ
 
H27.6.25-4.jpg
 
 
写真では少しわかりづらいかとは思いますが、
 
リビング→キッチン→洗面所→リビングと全て繋がっていて動線バッチリ♪
 
 
 
 
さてさて、本日のやす大工さんは何をしてるのかな??
 
 
 
 
 
鉋やノミで加工してます。
 
何を作ってるんですか???
 
 
H27.6.25-5.jpg
 
H27.6.25-6.jpg
 
 
ベンチ式の椅子で腰掛けるところを開けると収納ボックスになってるチェアー♪
 
おーー!機能的なベンチだ!!
 
 
 
おっ??
 
新人さんがお掃除??
 
 
H27.6.25-7.jpg
 
と思いきや、やす大工が加工の合間もお掃除。
 
 
現場はいつもキレイです!
 
H27.6.25-8.jpg
 
 
何役もこなすやす大工ですp(^_^)q
 
 
 
 
一方和室では…
 
又しても、赤が眩しい!闘魂棚取付punch
 
H27.6.25-9.jpg
 
あっ
 
赤があんまり見えてなーーい(T . T)
 
 
 
 
んじゃ
 
引き続き頑張って下さい!
 
それではまた来週( ^_^)/~~
 
 
 
~

(2015年06月25日 16時25分)

一覧