工事リポートCONSTRUCTION REPORT

ハム工房赤ずきん

いよいよお引渡しです!

今日ハム工房赤ずきんのお引渡しの日でした♪
 
 
 
お店に行ってみると厨房機器も搬入され、オープンが更に待ち遠しくなってきました(* ´ ▽ ` *)
 
 
2016-3-14-2.jpg
 
 
 
 
売り場には白く綺麗なディスプレイケースが入り、お店がとても明るい雰囲気になっていました。
 
2016-3-14-1.jpg
 
 
 
そしていよいよ、赤ずきんのお施主様ご夫婦にお引渡しです。
ホッとしたような寂しいような。。。
相変わらずのいつもの気持ちが巡ってきます(´∀`*;)ゞ
 
2016-3-14-3.jpg
 
 
お店のオープンは来月の予定です。
いくつか試食をいただきましたが、どれもこれもとても美味しいものばかりでした。
きっとたくさんのお客様が喜ばれることと思います。
 
来月のオープンがとても楽しみです(#^.^#)
 
 
 
 

(2016年03月14日 15時24分)

一覧