工事リポートCONSTRUCTION REPORT

ハム工房赤ずきん

ハム工房赤ずきんオープン

3月にお引渡しが終わっていたハム工房赤ずきん♪
先日無事にお店オープンされました。
 
 
今回熊本に未曾有の地震が起こり、オーナー様ご自身もとても大変な思いをされていらっしゃいましたが、
またここにもこんな時だから頑張らなくては!
という気持ちでお店をオープンされました。
 
奥様の笑顔の接客とたくさんのハム達を目にしたら
沈んでた気持ちが明るくなります!
元気になります!!
 
2016-5-5-1.jpg
 
2016-5-5-2.jpg
 
 
 
 
そしてご主人手作りのハムを口にしたら、、、
生きてる実感が沸いてきて命のあることに感謝して幸せを感じます。
 
2016-5-5-3.jpg
 
 
この美味しいハムがたくさんの方を幸せな気持ちにしてくれることを心より祈っています。
 
 
 
 
ハム工房赤ずきんのFacebookです! → ハム工房赤ずきん
ぜひご覧になって、お店に足をお運び下さい!
驚きの美味しさに出会えますよ♪
 
 
 
 

(2016年05月05日 15時27分)

一覧