工事リポートCONSTRUCTION REPORT

下江津のお家

写真撮影ほぼ終了!

夏の暑い頃から始まった「下江津のお家」もいよいよ完成を迎えました。
 
お家のクリーニングも終了し、先日は家具を配置しての写真撮影となりました。
 
今回はホームページをご覧頂く方々に、お家の雰囲気をよりお伝えしたく家具を配置させていただきました。
 
いつも限られた時間の中での写真撮影となりますが、今回は少し余裕のある撮影期間となりました。
納得のいくまでカメラマン(ぶちょーママ)と助手1名(やす大工)のコンビで、あらゆる角度からお家のいい表情を引き出します。
 
レイアウトの雑貨を動かしては撮影。動かしては撮影の繰り返しです。
カメラマンの一声で助手がミリ単位で動かしてくれるので、カマラマンとしてはとっても気持ちよく仕事ができます(笑)
 
 
後は天気のいい日に外観の写真を撮って写真撮影終了です。
 
いよいよ大切に育てたお家を嫁に出すのも後数日です。
新しいご家族に可愛がってもらうんだよ(*^^*)
 
 
H30.2.16.1.jpg
 
 
 
 

(2018年02月16日 10時45分)

一覧