工事リポートCONSTRUCTION REPORT

下江津のお家

お引渡し終了

先週の木曜日、「下江津のお家」のお引渡しが無事に終了しました!
 
平日のお昼のお引渡しという事で、奥様はご夫婦で営まれている「ハム工房 赤ずきん」のおみせばん。子供さん達は学校。
という事から、鍵開け儀式はご主人のみとなりました(*ˊᗜˋ*)
 
 
鍵開け儀式とは、、、
工事中使っているドアの鍵はあくまでも工事用の鍵です。工事が終わり、お施主様にお渡ししたドア用の本物の鍵で鍵を開けたら、不思議な事に工事用の鍵は使えなくなります。
これをお施主様にお引渡しの日に確認していただくのが、鍵開け儀式といいます!(今ブログを書きながら私が命名したんですが笑)
 
H30.2.26.1.jpg
 
 
 
 
 
あっ
お店から奥様も来られました!
 
 
H30.2.26.2.jpg
 
 
 
 
 
鍵をお渡しし、取り扱い説明書や完了関係の書類もお渡しして、いよいよお引渡し終了となりました。
 
 
 
約6ヶ月間に渡る工事が、これで全て終了となりました。「下江津のお家」は笑顔溢れるご家族にきっと可愛がって頂けると思います。
 
 
ご家族皆様の、ご多幸をお祈りして「下江津のお家」の工事と工事リポートを終了させていただきます。
 
 
数ある住宅会社の中より弊社でE様の大切なお家を建てさせていただき、本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
業者の皆さんお疲れ様でした。
これからも意識を高く持って、お施主様が笑顔になれるお家を作っていきましょう!!
 
 
完成の写真は後日フォトギャラリーにて掲載させていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。
 
 
 
 
 

(2018年02月27日 16時44分)

一覧