工事リポートCONSTRUCTION REPORT

北部のお家

上棟終わりました

先日、梅雨にもかかわらずお天気に恵まれ、無事に上棟が終わりました。
今度のお家は二世帯住宅で60坪ほどある大きなお家なので、上棟も2日がかりとなりました。
 
H30-7-2-1.jpg
 
H30-7-2-2.jpg
 
H30-7-2-3.jpg
 
 
 
 
 
 
やっとお家の形が現れたかと思ったら、翌日は雨予報の為、あっという間にシートで雨養生されてしまいました。
H30-7-2-4.jpg
 
 
そして、今回はお施主様のご要望によりやすだホームでも数年ぶりの餅投げが開催されました。
 
H30-7-2-5.jpg
 
 
ご親戚やご近所の方がたくさん集まり、皆さんで工事の無事を祈り災いを祓う事が出来ました!
 
 
いよいよ新たなお家「北部のお家」造りのスタートです。
やすだホームスタッフ一丸となって、お施主様の大切なお家を建てさせていただきます。
 
工事リポートの方も頑張って更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますo(^o^)o
 
 
 
 

(2018年07月02日 15時46分)

一覧