工事リポートCONSTRUCTION REPORT

北部のお家

毎日暑い日が続いてますが・・・

久しぶりの更新です。
 
酷暑の毎日が続いておりますが、皆さま体調など崩されておりませんか?
 
現場は暑さに負けず(ホントはやや負けそうですが(^◇^;))少しずつですが進んでおります!
 
 
二階の荒床張りが終わり、だいぶ作業がしやすくなりました。
 
H30-8-6-1.jpg
 
 
一階は、明日電気設備と水道設備床下先行配管工事が行われ、明後日アイシネンによる基礎断熱工事が行われますので、今日は念入りにお掃除です。
 
H30-8-6-2.jpg
 
 
基礎断熱が終わったら、一階も荒床が張られます。
 
 
 
 
 
一方外部は?
 
 
 
もちろん外部も進んでますよー!!
 
バス板張りが終わりすっかりお家らしくなりました。
 
H30-8-6-3.jpg
 
 
今日も暑い暑い!!
皆さん熱中症に気を付けて、今日も一日乗り切りましょうp(^_^)q
 
H30-8-6-4.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(2018年08月06日 16時28分)

一覧