工事リポートCONSTRUCTION REPORT

北部のお家

9月になりました

前回の更新から1ヶ月過ぎてしまいました。
すみません(^_^;)
 
更新は滞っていましたが、現場は順調に進んでおります!
 
アイシネンの基礎断熱を終え一階の荒床張りも終わり
 
H30-9-5-1.jpg
 

 

H30-9-5-2.jpg
 
 
 
 
サッシも全て入っております。
 
H30-9-5-3.jpg
 

 

H30-9-5-4.jpg
 
 
 
 
作業場で、軒天約300枚の塗装も終えました。
二度塗りなので、約600枚分になりました。
2人で塗ってなかなかのボリュームでしたーf^_^;
 
H30-9-5-5.jpg
 

 

H30-9-5-6.jpg
 
 
 
この塗装した材料を現場でカットして、軒天を張っていきます!
 
H30-9-5-7.jpg
 
 
お家は61坪のおーーーきいお家です。
軒天張りも、それはそれはなかなかボリュームがあります!
頑張れやす大工p(^_^)q
コツコツやれば、いつかは終わる!!
 
 
 
 

(2018年09月05日 16時38分)

一覧