工事リポートCONSTRUCTION REPORT

北部のお家

養生取れました!

お引き渡しまで半月ほどになりました「北部のお家」から工事リポートです。
 
2/24以来の工事リポートとなりますが、その間ちゃんと工事は進んでおりました。
 
 
という事で、リビングの養生剥ぎます!!
H31-3-12-1.jpg
 
 
 
はい!
H31-3-12-2.jpg
 
 
 
 
廊下の養生も剥ぎます!!
H31-3-12-3.jpg
 
 
 
はい!
H31-3-12-4.jpg
 
 
 
 
二階のリビングの養生も剥ぎます!!
H31-3-12-5.jpg
 
 
 
はい!
H31-3-12-6.jpg
 
 
と、簡単に養生を剥いでるようですが、この養生剥ぎは二人掛かりで1日とちょっとかかりました。
というのも、やす大工は養生にとても厳しいのでありとあらゆる所に厳重な養生が施されています。
 
なので、その厳重な養生を取るのもなかなかの大仕事なのです(^_^;)
 
これもお施主様の大切なお家を傷や汚れから守る為!
 
 
さっ今から掃除機かけまーす♪
 
数日後はいよいよお家のクリーニングです。
 
 
 
 
 
 

(2019年03月12日 16時35分)

一覧