工事リポートCONSTRUCTION REPORT

「-小国のお家」~ふるさとへの想い~

小国はもう寒いです

昨日立冬を迎えいよいよ冬がやってきます!
 
やっぱり小国は菊池より寒いです。
先日は朝から3.5度でした^^;
 
 
昨日は6.5度。
2019-11-9-1.jpg
 
 
寒がりの私にはちょっとさむーいヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
しかーし
「小国のお家」~ふるさとへの想い~のお家の中は、、、
 
寒くなーーーい!!!
 
 
 
それもそのはず室内は15.5度です。
一晩誰も居ない状態の朝一でこの室温。
2019-11-9-2.jpg
 
 
 
 
 
 
もちろんまだ暖房器具もなく工事の途中です!
2019-11-9-6.jpg
 
 
 
 
 
 
お家をすっぽりと包み込んでくれているアイシネン断熱材のパワーってホント凄いです。
 
 
 
夕方前には18.8度まで上がってきたので、体を動かしてたらポカポカしてきました。
2019-11-9-3.jpg
 
 
お施主様ご家族には寒い冬も快適に過ごしていただけそうです♪
 
 
 
工事の方は木工事終了まであとわずかです。
 
 
 
 
 
キッチンとリビングの間にカウンターを取付ました。
 
2019-11-9-4.jpg
 

 

2019-11-9-5.jpg
 
 
壁のボード張りも殆ど終了し、明日から天井の下地を組んで天井ボード張りに進んでいきます。
 
 
引き続き頑張りまーす٩( •̀ω•́ )ﻭ
 
 
 
 
 

(2019年11月09日 16時07分)

一覧