工事リポートCONSTRUCTION REPORT

杖立温泉米屋別荘さん改修工事

阿蘇郡南小国町リフォーム工事スタート

先月から新しい工事がスタートしました。

 

今回は杖立温泉にある米屋別荘さんの改修工事です。
7月の豪雨で被害を受てしまった杖立温泉。いつもは穏やかでのんびりした雰囲気の杖立温泉一帯が、豪雨による土砂で埋め尽くされその姿が一変してしまいました。米屋さんにも沢山の土砂が流れ込んできてしまい、大きな被害を受けられました。

杖立温泉は、私達の疲れた体と心を癒してくれていたとても安心できる場所でした。
沢山の方々にとって大切な場所である杖立温泉の1日も早い復興を願い、私達も全力で米屋別荘さんの改修・リューアル工事に取り組みたいと思っております。

今回の私共の工事は外部の工事とお風呂の工事になります。

米屋さんは天保14年創業以来178年もの間続く老舗の温泉宿です。京都で修行をされたご主人自らが作られる料理が自慢のお宿で、行くたびにいつも私達のお腹と心と体を癒してくれる最高のお宿です。
今回の工事はそんな味の宿に合った雰囲気の外観にリニューアルしていきます。

まずは足場工事からスタートです。

 

 

 

今は宿泊の方はお休みされていますが、日帰り温泉は営業中です。
しばらくご不便をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

◆❖◇熊本の新築・リフォーム・リノベーションの大工工務店やすだホーム◇❖◆

(2021年01月18日 11時27分)

一覧