工事リポートCONSTRUCTION REPORT

心つなぐ家

長期優良住宅のお家「心つなぐ家」新築工事スタート

このたび4月より新築工事がスタートしました。

その名も・・・
家族仲良く住まう “心つなぐ家”

今回のご家族と最初お会いした印象は“なんて仲のいいご家族なんだ~♪”でした。

特に3人兄弟の絆が強く、みんなでお母さまを大切にし助け合いながら生活している感じが見受けられました。とても素敵な家族です。

家族仲良くつながりを感じられるような家づくりを目指して、工事を進めていきたいと思います。

今回の建物のスペック

・認定長期優良住宅
 耐震等級3
 断熱等級4
  Ua値0.5
  C値0.5を目指す(気密検査を行います)
・省令準耐火
・オール電化
・サッシAPW330

11月のお引渡しを予定しております。
進捗状況は出来るだけ数多く、解り易く詳細に更新していきたいと思っております。

 

乞うご期待!

 

 

 

 

◆❖◇熊本の新築・リフォーム・リノベーションの大工工務店やすだホーム◇❖◆

 

 

(2021年05月03日 12時14分)

一覧