工事リポートCONSTRUCTION REPORT

心つなぐ家

【熊本木の家新築中】完成見学会開催予定です

熊本の工務店やすだホームの家づくりの様子です。

「心つなぐ家」はいよいよ終盤を迎えてております。
完成見学会に向けてラストスパートです。

 

 

クロス張りも終了し只今現場はやす大工による造り付け家具の取付を行ってます。
加工は作業場でおこないますので、現場では取付作業となります。

 

 

今回もキッチンボードやカウンター下のキャビネットや洗面所のキャビネット等々たくさんの家具を造ります。
やす大工がつくるオリジナルのオーダー家具なので自由度も高く、家具をわざわざ購入することなくお引越しをしていただけますのでいつもお施主様には喜んでいただけてます。

 

 

 

 

そしてキッチンも引き出したっぷりですよー

 

 

 

洗面所でも🔨

 

この調子で家具を仕上げていきますo(^▽^)o

 

 

そしてここからは内覧会のお知らせです。

11月27日(土)・28日(日)に熊本市植木町にて長期優良住宅の「心つなく家」完成見学会を開催致します。    

 

小国杉をふんだんに使い、木心地のいい和みのお家をこの機会に是非ご覧ください。

当日は代表の保田がご対応させていただきますので、家づくりについての疑問や不安なことなどございましたら何でもお尋ねください。

 

 

 

 

まずは、見学会にお越しいただき弊社の家づくりをご体感ください。

ご予約はお電話かこちらのお問い合わせページより見学会をご選択いただき、コメント欄にご希望日時をお知らせ下さい。折り返しご連絡さしあげます。

 

 

※27日・28日はご都合が悪く別日をご希望の場合もできる限りご対応させていただきますのでまずはご連絡下さいませ。

皆様からのご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

◆❖◇熊本の新築・リフォーム・リノベーションの大工工務店やすだホーム◇❖◆

 

(2021年11月14日 17時42分)

一覧